MSM-07[OPERATION"NABE"] | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

前回のザクに続き、あの相模屋がまたやってくれました!
次は絶対赤色だって思ってたんですが、意表をついてまさかのズゴック!
前作のレポートはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/to4r26/15623657.html
もう一つはデザート仕様のザクらしいです。
発売された事すら忘れてたんですが、ナッツが見つけて買ってきましたw
ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ッ!!!!
イメージ 1

まずはズゴックから食してみようと思いますが、
袋の裏には「悲しいけどこれ、鍋用なのよね」
と、スレッガー先生ヨロシク的一文が書かれています。
しかも、ガンプラ世代の男の子のハートを鷲掴みにするようなこの一文!
「圧倒的!ジオラマレシピ!」
イメージ 2

ここまで言われたら一人鍋をするしかありませんw
とりあえず袋を開けてスタンバイ。
うーむ、まさにズゴック。しかも前作同様何気にクオリティーが高いw
前回のヒートホークスプーンに続き、
今回の圧倒的ズゴック・クロー・フォークもかなり手が込んでいるみたいw
イメージ 3

ジオラマ作りたいのって言った翌日には、
ナッツが一人用の鍋を買って来てくれてました。
うむ、嫁の感性も10数年も経てば似てくるもんですなぁw
今回は野菜たっぷりのキムチ鍋を作ります。てか作ってもらいますw
にんじんや大根、白菜なんかの火の通りにくい物は別に湯通しして、
鍋にはキムチや豚肉、キノコなんかを煮込んでいきます。
イメージ 4

鍋に野菜を移してグツグツ煮込んだら、はい完成!
今気付いたけど、ふちっこの部分をスープの中に沈めて、
もっとジャブローっぽさを出せたらポイント高かったなw
イメージ 5

カバーを取ってみると、真っ白いズゴックが出現。
早速食べてみると、うむ、美味い!
確かに煮崩れに強いってだけあって、弾力がありいい感じでした(´∀`)b
イメージ 6

秋も徐々に深まり、だんだん肌寒くなりつつある訳ですが、
そんな時にはジオラマですなw
圧倒的ジオラマレシピに限ります!
レシピ専用のサイトはこちらhttp://sagamiya-kk.co.jp/zgok/z_top.html
野菜もいっぱいとれるし、何より体も暖まる。
グッジョブ相模屋!さすが通常の豆腐の数十倍の売り上げを誇るだけありますなw
んで超高速で完食!ごちそうさまでした(*´∀`*)ノ
イメージ 7

〆のデザートも忘れてはいけません。
「ザクとうふデザート仕様Type-D」
イメージ 8

パッケージの裏には「それでも豆腐ですか、軟弱者!」
と、セイラさんを彷彿とさせる名文句が!
早速食してみると、ホントにバニラでしたw
イメージ 9

スイーツまでは言いすぎかもしれないけど、
ちゃんとそれっぽくなってまして、
後から豆腐本来の味が付いて来る感じ。
たいへん美味しゅうございました。
欲を言えば今度こそは赤いのを出してほしいなぁ、
更に欲を言えば、連邦物とか出ないかなぁw
何にしてもこの着眼点が素晴らしいと思います。
こういった商品なら欲しいかもって思うしね。
相模屋さーん、次も期待してますよーヽ(´∀`*)ノ