昨日の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日は来週の地元カップ第6戦で使うタイヤ作りと、
各車セットの見直しを行い、残りの時間はみんなでN6祭りで楽しみまして、
後は今週も一週間妄想を膨らませ続けたラリー車のテストをしました(*´∀`*)ノ
ピット&レイアウト
イメージ 1

新しいレイアウトは、カフェのフルサイズからカップサイズになり、
全体的に角ばったコーナーで構成された左回りとなってました。
イメージ 2

とりあえずはマッツンのモーターをチェックしながらタイヤを2セット作ります。
最初はタイヤが大きいので舵角を落として対応しますが、
左右ローテーションしながら数パック走行すると、
徐々にレスも良くなりいい感じになってきます。
舵角を上げつつ様子を見て、23.4mmでとりあえず完成。
モーターに関しては見た通りです。うむ、制御不能w
もう1セットはもう少しペチったサイズにして保管。
セット的にも前回のレイアウトからほとんど変更は無く、
変わらず良くは走ってくれました(´∀`)b
レース前日の土曜日は一応エンツォのタイヤも作っとかなきゃね。
イメージ 3

ラリー車は今までで一番良かったです。
最近は、寝ても覚めてもラリーのセットの事ばかり考えてまして、
週末になるのが待ち遠しくてねw
今回は新たに導入した「アレ」がいい感じではまってくれました。
今は新品タイヤでのテストが前提なので、すぐブツブツが出始めて喰わなくなり、
その気になると一日に何セットも交換しないといけないのが気に入らない所ですが、
今回はそんなのも気にならなくなる位良く走ってくれました。
昨日は嬉しい事にまた新たな可能性も出て来ましたし、
そこら辺もじっくり詰めていきましょうかね(ニヤリ
イメージ 4

僕らがセット出しやらタイヤ作りをがんばってる中、
この人は一人千葉で戦っておりましたw
イメージ 5

ホビーショー見に行きがてら、
ちょっとレースに出て来るねって一人で幕張まで出かけ、
ウレタンセットのままタイヤだけ換えてパンチカに挑み、
予想通り見事に玉砕し、予定通り凹まされて、
超光速で帰還したこの方の行動力には、いつも驚かされますよホントにw
ベルファイアがあるのにわざわざボロッちージムニーで行く時点で意味不明w
前回の横浜なんかオールベタの独り下道祭りでの前乗りで来ましたし、
アグレッシブにも程がありますよw
これは長久手大会でリベンジしなきゃですね。
おみやげありがとねー。美味しかったですーm(__)m
んで、昨日の結果
イメージ 6

ラリーが良かった!これに尽きる!(前にも書いたなw
マッツンは路面が上がってくればもっと行けるはず。
来週はレースウイークなので、今日はメンテに充てようと思いますーヽ(´∀`*)ノ