昨日の復習 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日の遠征で、あっちの路面にあわせて弄ったエンツォさん。
感覚を忘れてしまう前に、どーしてもカフェの路面で試してみたくて、
今日は昼から夕方までカフェで走りました。
イメージ 1

そのままの状態で4パックほど走りましたが、
やっぱりこっちの路面には合わないみたいでした。
普段全然気にしてないんで解らないんですが、
やっぱりグリップ高めのようですw
順を追ってちょっとずつ先祖返りを施し、
いい感じになった時はもうすでに完全にカフェ仕様に戻ってましたw
その後は昨日最後にぐずったナローのチェックをして、
やっぱりポリでしたってのを確認して一安心。
ナローをかたずけたら後はずーっとフレッシュマンマシンのN6エンツォ。
こにたんと電池が無くなるまでひたすらチキチキしてました。
あの速度域でのドッグファイトはホントにおもしろいですよねw
今日の結果
イメージ 2

来週はナローを軸に遊ぼうと思ってます。
土曜日組のみなさん、よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ