昨日の走行 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日も先週に引き続きAWDラリーを軸に、
地元カップ用のCカーと、製作したてのN6仕様車で楽しんできました。
ピット&レイアウト
イメージ 1

イメージ 2

ラリーはジャイロの数値をイロイロ弄ってみて、
現状のタイヤに一番マッチする数値を探りました。
ラリー車なんで、多少はリヤが流れて欲しいって事で、ちょっと緩めな感じです。
夕方までの時間でこれだけの台数が集まりまして、
一日コースの人は、夜のレースにむけてのセット出しに躍起になってましたw
イメージ 3

てんちょもラリーを始めまして、先生がDWSを組み、
ラリー用のボディが無いって言うんで、
家に転がってた超絶嫌がらせボディ(コックローチ号)
をプレゼントしてあげたんですが、
走り始めて数周目の接触時にまさかの右足ブローw
脚の付け根がパックリ割れてましたw
製品不具合だったようですが、走らないのはボディのせいだなんて言うから、
罰が当たったんですよ。うん、きっとそうに違いないw
イメージ 4

イメージ 5

久しぶりにちょっとだけCカーも走らせました。
来週の地元カップにはマッツンでエントリーしようと思います。
顔面保護の為にバンパーガードを装着したチキン仕様ですが、
それなりに走ってくれたので一安心です。
イメージ 6

フレッシュマンズと一緒に遊ぶ為に製作したN6エンツォもシェイクダウンしましたよ。
かなりいい感じで走ってくれました。あのスピードレンジは癖になりそうですw
イメージ 7

昨日の結果
イメージ 8

夜から参戦した先生に、僕のラリーマシンを貸したとたんに
ぺローンとオーナー殺しされたんで、
何が何でも更新して前人未到の13秒台へ!ってムキになってたら、
やっと突入できました!w
イメージ 9

僕にはもうこれ以上は無理ですよw
巻くか飛ぶかのギリギリのトコできわきわ走ってやっとですもん。
来週の地元カップ、ラリークラスのエントリーどーしよう。
エントリーリストに△マークを付けといたのはナイショですw
ラリーの後がオープンでしょ?絶対手がバカになるよね。
100%とっ散らかる自信があるもんなぁw