難しい | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨日は予定通りずーっと015フィアットな一日でした。
当初の目的でもあった、T中クリステル氏をやっつけるってのは、
難なくクリア出来たんで良しとしますが、まだまだ問題は山積みです。
昨日のレイアウト。ファイナルが近いって事もあり、
日産ギャラリーの会場に合わせて、
おそらくそうなるであろう、右回りになってました。
イメージ 1

早速フィアットさんもコースイン。
セットの先祖返りが進み、スタンダードな形となってからの初走行です。
先週よりはあきらかに良く走ってくれるようになりましたが、
1パックめの途中でハブだけ残してタイヤがホイールごと千切れ飛びましたw
イメージ 2

ないわーw
イメージ 3

いろいろ試しながら、なんとかここまで持って来ました。
イメージ 4

クリステルは置いといてw、
noguさん、うっちーさん、イズミさん、てんちょにはまだまだ追いつけません。
てかもう何が正解なのか解んなくなっちゃって、何とか出したこのタイムだって、
最終手段でモーターと秘薬に頼ってやっと出たタイムだしね。
先週の失敗を考慮して腰周りを硬くしたのがまずかったのか、
フロントのストロークとテンションに問題があったのか、やっぱり転ぶ。
もうね、転がりまくってまさに転倒地獄w
楽しく走らせる分にはなんら問題ないんですが、タイムを出しに行くとねー。
前後のバランスをとって行くのがホントに難しいです。
後はタイヤかな。まだ上手く使えてないのは解ってるんで、
来週はタイヤ径のベストなトコを探してがんばろうと思います。
Z-cafe 015clubが徐々に増殖中。
昨日は今のレギュに合わせた車両だけでこれだけ集まりましたw
イメージ 5

来週にはもう2台増える予定です。
来週はどんな感じになるのか、今後の展開が楽しみですー。