連休最終日 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

今日は正月休みの最終日って事で、
朝から家族で近場の温泉まで行ってきました。
豊田から車で約一時間、どんどん山道を行き、お気に入りの温泉に到着です。
道中たくさん雪が残ってたんで、やっぱ朝晩ハンパなく冷えるんだろうなぁ、
って思っていたら、いきなり水車がフリーズしてましたw
こんなふうになっちゃうんですねー。
イメージ 1

-4℃の中で入る露天は最高でした!
内風呂も満喫し、久しぶりに一時間もお風呂に入ってましたよw
イメージ 2

ここの温泉施設はパンがかなり有名で、
焼きたてのパンがひっきりなしに出てくるので、
おみやげで何時もたくさん買って帰ります。
イメージ 3

イメージ 4

娘はおみやげのキーホルダーに夢中になってました。
帰りの車内では真っ先に寝落ちw
どんだけお風呂ではしゃいだのか、実に解りやすいですw
イメージ 5

さて、明日から、ってか今夜から仕事です。
体調管理と交通安全を常に頭に置いて、今年も一年がんばるぞー!