お祭り日和 | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

今日は朝から家族で地元のお祭り「挙母まつり」にエントリー。
たくさんの山車が神社に引き込まれる姿は、
いつ見てもテンションが上がります。
山車の上に乗ってるおうちゃくそうなニィちゃんや、すんげーイカツイおっちゃん達が、
めちゃめちゃカッコ良く見えるから不思議なんだよなぁw
いったい何軒出てるんだって位、両脇に並ぶたくさんの出店もいい感じで、
娘はクレープに夢中になってましたw
舞い散る紙吹雪と太鼓や笛の音に火薬の匂い、おっちゃんの背中にひときわ目立つ昇り龍w
前日の雨で足元も悪く、人人人の大混雑で大変だったけど、やっぱ楽しいね!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来年の祭りが早くも楽しみですー!