塗ってみた(塗装教室2回目) | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

イメージ 1

イメージ 2

前回に続き、土曜の朝からネ申の家で塗装の勉強をして来ました。
この日は時間がないって事と、僕の体調が悪かった事もあり、
作業的には少しだけでしたが、かなり楽しかったですよ。
今回やったのは、バンパー開口部と窓枠の塗装でした。
マスキングして切り出して、その後は初めてエアブラシ使って塗ってみましたよ。
これはヤバイです、楽しすぎる!次回はクリアーからデカールの流れらしいので、
今度は体調万全でのぞみたいと思います(´∀`)b