オンラインデビューw | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

金曜日に続き、昨日もカフェに入り浸ってました。
狩りに徹する為、金曜日にセット出しに行った訳ですが、
なんだかんだで昨日はエンツォが超絶楽しかったです。
ミニのセットも何とかまとまってくれて、
フロントタイヤも定番に落ち着きました。
例のタイヤは僕の腕ではやっぱり無理でした。路面の変化に対応できーんw
後は早いとこプロポに慣れんとね。
さて昨日のレイアウトですが、右側の高速セクションが決まると、
とーっても気持ち良いレイアウトでしたよ。
イメージ 1

エンツォとミニを重点的にやってたんですが、
エンツォさんがどーにもご機嫌ナナメで困っちゃいまして、
ネ申からアドバイスを頂きセット変更しまして、
ついでに終わったデフもO/Hしました。
イメージ 2

イメージ 3

知らぬ間に、自分は昔みたいにアンダーな車を好んでいたみたいです。
自分としては曲がってる方だと思ってたんで、
とてもイイ勉強になりました。ありがとー。
曲がる様になったエンツォで、最終的にはここまで出ました。
目標に届かなかったのは残念ですが、少し近付けたんで良しとしますw
イメージ 8

んで、昨日の本来の目的でもあるモンハンw
組長をはじめ、ベテランハンターさん達に新米ハンター教室を
開講してもらい、少しだけ僕自身のスキルが上がったかなとw
イメージ 4

専門用語が飛び交う中、意味不明による現実逃避で
ミニッツに戻った僕の変わりに、組長が僕のと自分のを同時進行でやってましたw
イメージ 5

温泉と農場とピッケル、アオキノコと薬草とハチミツ。
昨日はイロイロと超基本編を受講しましたが、
なんとなくでも解ると楽しいですねw
飛び道具装備を作りつつ、しばらくはジャギー装備と双剣でがんばりますよー。
イメージ 6

最後に昨夜のレースはJSCCでした。僕は出ませんでしたが、
某エモイメンが昨夜もやらかしてくれましたw
イメージ 7

何をやらしても画になりますなぁ。エモイわぁw