よっしゃ! | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

イメージ 1

イメージ 2

ここに来てまさかの展開。
明日休みになりましたー!
ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ!!!
なので今夜は好きな音楽聴きながら夜更かしですw
明日メインで遊ぶ予定のHMに、ちょろっと細工をしまして、
ついでに以前キャッチがゴミだったオートスケールを
ゴリゴリやって復活させました。
なんか楽しいなぁ、ここんとこ毎日かなり切羽詰まってたから
こんな時間が欲しかったんだよね。
今夜はずーっとACIDMANで通す予定w
それから、いよいよ来週からスイッチ入れる予定です。
さて、どーなる事やらw