あと1メートルだったなぁw | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

昨夜は2カテゴリーのレースが開催されました。
一つは箱根レギュのテケテケ。もう一つはナロー系シャーシの混走。
テケテケに関しては、ごめんなさい、何が楽しいんだか理解不能w
まずもって製品誤差なのか基盤の個体差デカすぎw
ドライブ周波数弄ろうが、モーターや電池を変えようがダメなもんわダメ。
残念すぎるのが何台かありましたね。
チキチキできないチキチキマシン、すぐラップされちゃう残念なマシン。
室長、それちょっと酷過ぎるんで返品するなりクレーム入れるなり
した方が間違いなく幸せになれますよw
さて、話し変わって僕がエントリーしたのはナロー混走クラス。HMも一緒です。
レイアウトは箱根と同じですね。
イメージ 1

今回はスピード制限制度を取り入れたレースとなりました。
ベースとなる速度から、カップの決勝経験者はマイナス何キロ。
ファイナリストはマイナス何キロって感じですね。車検の方法としては
レース前にミニ四駆のスピードチェッカーを使用し、ハイポイントで絞っていく感じです。
んで車検が終わったらマシンとプロポを運営側に預けます。
レース直前までましんもプロポも触れません。
スロットルカーブ等の件もあるんで、レギュの最終形態は今後のテストで
また変わると思いますって事でした。今後の展開が楽しみです。
イメージ 2

レースはZでエントリーしました。予選がそれなりに走れてAメイン3番手に。
決勝10分はね、もうあと1メートルで初優勝でした(泣)
それなりに混戦でしたが事故も少なく落ち着いて走れて、
初勝利を確信したゴールライン手前の最終セクションで、見事に殺され2位に転落w
草レースととはいえ、久しぶりに超絶悔しかったなぁw
てかミニッツ始めて一番悔しかったかも。
でもこれがレースのいい所だし、勉強にもなったんで、
次またがんばります。画像はAメインしか無いです、ごめんなさい。
イメージ 3

ここでドラマが生まれました。思い出したくもないのはナイショですw
チクショー!!www
イメージ 4

がんばってくれたウチの子。
ホントに良く走ってくれました。
イメージ 5

めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ悔しい一日でした。
仲良くしてくれる皆さん、次回もよろしくお願いしますですm(__)m