娘とミニッツ | くり隊長戦記 2nd

くり隊長戦記 2nd

Low-Quality & Low-Performance
Z-cafe@MFR-works

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は娘と一緒にカフェに来てます(^O^)/
パーキングに車を停めて車を降りた娘が、
ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ!!!
って何やら騒いでますw
そんなにパパとラジコンしたかったんかとニヤニヤしてたら、
にひゃくじゅうえーんヽ(´∀`*)ノ
とか言って発狂してますw
(゜Д゜≡゜Д゜)どしたん??
助手席側に行ってみると・・・・
ホントにチャリ銭が落ちてました(´∀`)b
あんずさんテンション上がりっぱなしw
臨時収入を得た娘は、一瞬警察に電話をと考えたみたいですが、
そこはしっかり父親として「ジャイアンの法則」を教えてあげましたw
みんなに自慢する我が娘。
きっと育て方は間違ってないはずw
その後にケロロ号で、ギガテン用ジャンプ台を飛びまくる娘を見て、
何故か父ちゃん嬉しかったりしました。
壊したら治したる!どんどん飛べ!w