オッサンは自転車通勤自転車

で思うのがバスが多すぎる!!
西○バス!!
何台も連なって朝から邪魔なんですけどパンチ!

また

バスの運転手が鬱陶しいプンプン独占企業かなんかしらんけど、エラソーな態度がムカつく!!
ほんの一部やろうけどねガーン
偉そうにすんな!!

俺はバスには乗れへんからいいけどニコニコ

でもバスの数が異常に多い福岡はおかしいよプンプン
暇な時は愚痴を書いていきます。
オッサンは福岡中洲の某お風呂さんで働いてます温泉

暇ですダウン

なんで中洲にはこんなに遊ぶ人がいないのかあせる

いや、遊びたいけどお金がないんやろうなガーン

最近のお客はわがままだ!
安くて、可愛くて、待ち時間がなくてって贅沢言い過ぎ!!
何かを犠牲しろよ!!
お金がないなら一時間でも、二時間でも待てよ!!
可愛い女の子と遊びたいならお金をけちるなよ!!
待つのが嫌なら予約しろ!!まぁ確かに不景気でお金を使えないのも解るけどねお金
でも遊び位はケチったらアカンで!!

ちょっと愚痴ってみたガーン