オッサンは自転車通勤
で思うのがバスが多すぎる
西○バス
何台も連なって朝から邪魔なんですけど
また
バスの運転手が鬱陶しい
独占企業かなんかしらんけど、エラソーな態度がムカつく
ほんの一部やろうけどね
偉そうにすんな
俺はバスには乗れへんからいいけど
でもバスの数が異常に多い福岡はおかしいよ

で思うのがバスが多すぎる

西○バス

何台も連なって朝から邪魔なんですけど

また
バスの運転手が鬱陶しい
独占企業かなんかしらんけど、エラソーな態度がムカつく
ほんの一部やろうけどね

偉そうにすんな

俺はバスには乗れへんからいいけど

でもバスの数が異常に多い福岡はおかしいよ





