乗務日誌 その430 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

ほぼ二週間ぶりのお仕事、実際体調もイマイチ良く無いんですが・・・要はやる気が薄れて来てるって事かとw

8:10~2:10
午前 15k(4.5h 3750)
午後 20k(7.5h 2666)
割増 11k(4h 2750)
結果 46k(16h 2875)

どうやら休み中に軽い熱中症ってのになってたらしくそれ以後の体調が悪い(珍
疲れ易くて余りにも冷房負けしやすいみたいな・・・

で、当然この暑さで車内は冷房ガンガンなんで一発で喉をやられ、夕方以降は明らかに「熱あるでコレ」的な不調度・・・

明けて本日、久々の38度越えにて飯以外寝たきりの明け番となりました・・・

今月度の出番数が残り全部出ても7で、明日休んじゃうと6でとか笑えないレベルなのですが・・・無理してまで出る仕事じゃないと思ってるのでたぶん明日も休みますw(・_・)