乗務日誌 その429 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

3連休最終日、昼間に2時間程抜けるのでどうなることやら・・・

8:10~2:10
午前  9k(4h 2250)
午後 21k(5.5h 3818)
割増 16k(4h 4000)
結果 46k(13.5h 3407)

友人のライブを観に行ってたので16~18時まで中抜け+普段通りの休憩

にしてはまあまあか・・・ずっと忙しかった感あったしな

最後は「この一発で帰ろ♪」って後に会社に頭向けたらお客がいて会社近くまでの指定で、迷う事無く営業終了

土日祝日ってどうしても単価が低いので深夜に粘る価値が低い気がしてねぇ
(価値を上げる努力すらしてないがw)

しっかし暑いですなぁ・・・冷房疲れとか昼間に寝とかないととかある意味職業病ですからね、体調管理気をつけないとですな(・_・)