乗務日誌 その389 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

雨に救われた月曜の出番日

8:10~3:10
午前  6k(4h 1500)
午後 24k(8h 3000)
割増 23k(5h 4600)
結果 53k(17h 3117)

午前中の不振はいつものヘッポコ病院付けが全て3桁だった為w
夕方くらいから雨が降り出しやっと平常ペースに復活
割り増しの早い時間に柏への高速案件Getでひと安心なのだが・・・

深夜帯からは花粉にやられて目がカユカユ・・・

アレグラを朝飲んで夕方に飲んで、ってトコまではいいんだけども
隔勤だともう1度効果が切れる訳で、深夜に飲む3回目はあんまり効かない感じ・・・
雨降ってるし深夜だってのにもう目がカユくてカユくて・・・

街もほぼ終わってる感触だったのでちと早めに帰庫で終了でした(・_・)