乗務日誌 その361 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

久しぶりにやられた日曜の出番日

8:10~1:40
午前  7k(3.5h 2000)
午後 25k(8h 3125)
割増 10k(3.5h 2857)
結果 42k(15h 2800)

いつも通りな感じの昼間でいつもよりちょっと良いかなって状況の深夜帯だったんですが・・・

ゲロリスト襲来、吐かれました(死

寝てたお客がもぞもぞしだして「うっ!」って声が聞こえて即窓を開けて左に寄せて停止
初動以外は外に吐いてくれたんでまだマシだったけどねw
近くの自販機で水買ってあげてそれ用に用意しといたフェイスタオルと一緒に贈呈(返されてもいらないしw)

落ち着いてから家まで送ってメーターが5680円、7000円出して「これでいいです」とw
被害が軽かったのでまあ許してやりましたけどね、営業時間削れて他人のゲロ掃除させられるんです、もっと寄越せと本当は言いたいw

シートカバーなしなら営業出来なくもないんだけどなんかあったらイヤなんでこれで終了
3年でちょうど3回なんで年に1回くらいは吐かれちゃうって事ですかね(・_・)