乗務日誌 その359 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

日記更新をサボっていた訳ではなく仕事そのものをサボってました、9日ぶりのお仕事となった水曜の出番日

8:10~4:10
午前  5k(4h 1250)
午後 29k(8h 3625)
割増 26k(6h 4333)
結果 60k(18h 3333)

午前午後と「なんでこんなに流れ悪いんじゃ」という嘆かわしい内容
19時の時点で抜き16kしかなく久々のピンチの予感だったのだが・・・

浅草の交差点で信号待ちをしてる時、横の店から出て来た紳士さんが乗ってきて・・・
「関越の所沢インター、一番早いルート、値段は高くなってもいい」との「あなたは神様ですか?」なお言葉w
遠慮なく逆に振る向島乗り外環経由所沢インターかまさせていただきました
高速込み19kの会計の時にさすがに高く出過ぎたとビビったが「予想より早く帰れて嬉しいよ(30分強)、おつりはチップでいいよ」と「やっぱりこの人は神様の使いだったんだ」と確信www

がしかしその後の割り増しで当たりを引けず伸ばしきれずで時間切れ
公務員さんの給料が出たからかな、やっと繁忙期の様相を呈してきましたかね
繁忙期でもローカルの効率の悪さは変わらないので大きく増えたりはしないんだけども、せっかくの機会をとりこぼしだけはしないように慎重にやろうと思います(・_・)