乗務日誌 その264 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

大雪の2日後、まだ道路に雪の残る月曜の出番日

8:10~3:30
午前 17k(4h 4250)
午後 18k(8h 2250)
割増 27k(5.5h 4909)
結果 62k(17.5h 3542)

雪が降った土曜はなんの迷いもなく休みました
ただでさえリスクの高いこの商売で更なるリスクを背負う気持ちは毛頭ないw

朝一、葛西にて女性の挙手
高速で広尾までって事で時間かかるんだろうなぁと思ったら全行程ガラガラw
20分でチップ込み8Kのお仕事♪

午後、割り増しも状況も良く繋がりまくるが単価がイマイチ
『な、なんとかロングを・・・』と数を重ねるが・・・

再び雪なんかが舞い落ちてきやがって30分程早上がりにて終了

ま、月曜にしちゃ出来たって事でOK(・_・)


最近タクドラ稼業に慣れ過ぎて余裕がありすぎまして・・・
でもこれ以上乗務を増やすのはまっぴらゴメンでw
何かバイトでもしようかなぁと考えていたのですが・・・

パチンコ稼働に復活しようかなとw

合わせて10年以上、スロット&パチンコで飯を食ってた自分
『もうパチンコなど見るのも嫌だ』と思い足を洗ったのですが
2年が過ぎてその毒も抜け・・・『小遣い稼ぎとしてなら打ってもいいかな』と

問題は長いブランクのある自分にその実力が残っているか
地元周辺にそれを与えてくれる環境があるのか、そしてそれを見つけられるのか

イメージとしてはライトやミドルで時給1500円程度を目指して
月に3~5日、10時間程打って軽く飲んで帰るw
バイト兼気分転換兼時間潰しみたいなね
がしかし長過ぎるブランクにより一番大事な店や機種の情報は皆無ときてる・・・

とりあえずリハビリ気分で店調査にでも行ってみようかなと(・_・)