乗務日誌 その257 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

夜中にほんのちょっとだけ雪が降った土曜の出番

8:10~4:30
午前  6k(3.5h 1714)
午後 26k(8h 3250)
割増 20k(6.5h 3076)
結果 52k(18h 2888)

土曜日らしく午前中撃沈、午後撃沈、夕方撃沈・・・
がしかし、『今日は足切りと闘うのか・・・』と覚悟し始めた21時頃
上野→検見川ツモ、しかもお急ぎとの事で上野乗りレインボー経由の無駄走りコース♪
このパターンって何回か経験あるんだけど・・・
下道で錦糸町行っても時間変わらんような気がするw(口が避けてもお客には言わないw)

推定3kお高いコースで13k也、久々の割り増し前万収♪

夜は意外と街に人がいてロングこそ無かったもののポツポツと繋がる
ラストは雪も降ってきて多少助けられたかな・・・

ちなみにガスUPのタイミングを見誤って
最後に江戸川の篠崎から東品川までただ燃料を入れるためだけにドライブしました
(その後はもちろん新木場に帰る・・・)
一応『全然反対側なんすけど近くで入れていいすか?』って聞いたらダメって事で・・・

売り上げを下げて事故率を上げて無駄に燃料使って運転手を疲弊させてまで
自社のスタンドのわずかばかりの売り上げにこだわるクソ会社って事で確定

バっカじゃねーの飛鳥第6(・_・)