乗務日誌 その255 | to4のブログ

to4のブログ

元パチプ、現タクドラ兼バイト感覚のパチンコ打ち。自分でも意外に思う程に音楽好き継続中(・_・)

自身3連休明け、火曜の出番日

8:10~4:00
午前 13k(5h 2600)
午後 18k(7h 2571)
割増 21k(6h 3500)
結果 52k(18h 2888)

状況は相変わらずにイマイチな感じだったのですが
『今日はちょっとツイてんな♪』感じの展開がいくつかあって普通の結果に

まあでも状況は悪いね、アホかってくらいタクシーいるし街が閑散とするのも早い

『このままじゃヤバいなぁ、なんか改革しないとなぁ』って帰庫するとこんな数字でもTOP5に入ってたりして『あぁ皆出来てねぇんだから別にいい か』ってなるんだけどそれはウチの会社のレベルが低いからであって4社さんだったら平均ってトコでしょ、って事実を見て見ないフリの日々みたいなねw

仕事明け、台所に流し上の蛍光灯を変えてくれと言われどうせならLEDにと思ったら

買って来た1台目が不良品(安物はやっぱダメだね)で点かずに交換しに行って
2台目を点けてる途中で漏電してブレーカーが落ちて上がらなくなり東京電力に来てもらったりで半日潰れました
無理な体勢でネジ止めしてたんで明日(あさってか?w)は絶対筋肉痛だな・・・(・_・)