緑の妖精!またの名を、、、スタイリストシ子ちゃん(笑)スチームアイロンのサンプルを貰... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

緑の妖精! またの名を、、、スタイリストシ子ちゃん☺️(笑) スチームアイロンのサンプルを貰いました💎工具や電化製品って本当に大好き💚 スタイリストや衣装制作をするようになってから、ちゃんと知ったアイテムなの☺️(笑) 色々な現場で他の方のスチームアイロンを見てしまう(笑) それまで普通のアイロンしか知らなかったから☺️w 色々な環境の現場があって、どんな場所でも絶対に本番前にはシワを伸ばすの☺️ いってらっしゃいの💋のように💚 スタイリスト同士で、アレが良いよね!コレが良いよね!!! 工具は特に、良いものこそプロ同士情報を共有してます☺️ きっとそれはヘアーメイクさんの、メイク道具やコスメも同じ☺️ プロが集まる現場だからこそオシャレなコト・話題なモノは絶対なんだけど、そこに加え機能性や使いやすさを追求している会話を色々します☺️ このスチームアイロンかっこいいでしょ?! あえて見切れるところに起きたくなるほど(笑) 凄い勢いだから時短☺️ ブラシも装着可能だから、厚手なジャケットや毛が長いものも💚 そしてもちろんペットボトルも装着可能☺️ 色々完璧💚 現場ではもちろん、トシ子はお部屋のカーテンにも(笑) パリのアパレル業界の方々が作ったスチームアイロンなんだって🌈 納得商品です☺️💚☺️ #スタイリスト #スチームアイロン #衣装 #現場の声 #アパレル業界 #楽屋話 #steamone #スチームワン #France #衣類スチーマー #日本初上陸 #わぃわーぃ #電化製品

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -