銀座のイセアクリニックさんで大好きな「ボトックス」をくすみやシミはある程度メイクで... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

銀座のイセアクリニックさんで大好きな「ボトックス」を💚  くすみやシミはある程度メイクで何とかなりますが、シワだけはどーにもならなくて☺ ファンデーションのお陰でさらにシワが目立っちゃう😢  そんな時のボトックス💚  お顔の表情によってシワが出ちゃう。 それは当然のことですが、やっぱり無い方が若く見えるシワの存在。(笑)  イセアクリニックの鈴木先生☺ 爽やかでニコニコしてる先生のお陰で施術中も安心感💚 というより楽しい時間に☺  カウンセリングの後、麻酔クリームを塗って冷やします☺  そして、寝た状態と座った状態でシワの位置を確認し注入する場所を決めて印を✐  いよいよ注入スタート! 鈴木先生とっても細かく注入してくれるので嬉しいのトシ子☺  ボトックスは一週間くらいで効果が出て、気づくとカチカチになってておでこなんか卵みたいにツルンと💚  目尻はやりすぎちゃうと笑っても笑わない顔になります👀 トシ子はそれでも良いので少しだけ多め☺ その分、笑うときトシ子は口角を上げることを意識(笑) 目線を口元に作戦☺  最初、おでこの辺りが重く感じますがすぐ気にならなくなります☺️ むしろトシ子はその感覚を、1人で楽しんでます☺️   ボトックスはシワを消す(正確には動かないようにしてシワを出さなくする)効果の他に、脇に打てば汗が出なくなったり(夏は大人気)、エラに打てば小顔になったりと優秀な子なんです💚  まずはカウンセリングから☺️ このカウンセリングで、希望や悩みを伝えてみてください☺️ 人に言いづらいことやコンプレックス、そして今の最新の技術を先生に教えてもらってね💚  銀座と渋谷にあります☺️ 渋谷はセルリアンタワーの中なので、遠方の方にはありがたい場所💚  🎥今回注入風景を動画撮影しました🎥 🎥また今度どこかでアップしますね🎥    #イセアクリニック #isea #二重手術 #クマ #たるみ #注入治療 #ヒアルロン酸 #ボトックス #レディエッセ #鼻の整形 #タトゥー除去 #豊胸 #脱毛 #にきび治療 #ほくろ #イボ #でべそ #わきが  #iseaclinic

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -