みー(夏焼雅ちゃん)のライブに行ってきました!場所は新宿ReNY!ベリーズ... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

みー(夏焼雅ちゃん)のライブに行ってきました!  場所は新宿ReNY!  ベリーズ工房を解散後、新たにみーを中心に結成されたグループ。  それが、『PINK CRES.』   とっても可愛い3人組で、踊って踊って歌って歌って笑顔で笑顔で♪ 楽しそうで、かっこよかったです♪  新たにグループを組みなおしたり、それをまとめたり、精神的にも体力的にも責任も含め、本当にみーは頑張ってなと思う思いでライブ見させていただきました♪ 可愛くて、ちゃんと楽しみ、根性あって、役割をはたし、ずっと可愛いみーがトシ子は大好きです♪ さすが!   出会ったのは、ベリーズ工房さんの衣装制作の時。  MVや七夕ライブで会って、、、みーは仲良くしてくれました。 何でも可愛く着こなしてくれるのはプロすぎますね!   トシ子のお誕生会にも来てくれたり、甥っ子とお写真も撮ってくれたり、とーっても優しいみー。  みーを見ると、みーと叫びたくなるトシ子。  久しぶりに会えて本当に良かった♪ ありがとうね!みー!  そして、お二人のメンバーも魅力的でした♪  こんな歌えたら気持ちいだろうな・・・とか、ちょっとセクシーなのもアップフロントさんらしく、魅力的な3人チームです!  みーは、美容も大好き。 また美容も共有しようね!  YouTubeでPINKCRES.のMVや、みーの『みやチャンネル』(美容)も配信してるよ!  メンバーにはおぐねぇープロデュースのリップグロスを! @smilonstaff みーには、MEGUMIちゃん @megumi1818 の @gemmyblossoms と、巨大なリップ(笑)💄  #Pinkcres #夏焼雅 ちゃん#MiyabiNatsuyaki #小林ひかる ちゃん #HikaruKobayashi #二瓶有加 ちゃん #YukaNihei #アップフロント #ベリーズ工房 #新宿ReNY #衣装 #美容 #みやチャンネル #みやかわ #ViVi専属 #ViVigirl #vivi #おぐねー #おぐねぇー #小椋ケンイチ

tosHico(トシ子ちゃん)さん(@to4tokyo)がシェアした投稿 -