おぐママ会美人二人とおねぇ二人で結成されている「おぐママ会」この日はママの... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

おぐママ会💚  美人二人とおねぇ二人で結成されている「おぐママ会」  この日はママの誕生会を(笑)💚  エリオ・ロカンダ・イタリアーナ🍴  初めて行きました💚 お店の可愛さや雰囲気や照明のあかりがすでに好き💚 そしてお料理は、、、幸せを感じるほど💚love(笑) さらにスタッフさん、、、気持ちいい笑顔と優しさ☺️ そーなると、やっぱりたくさんお喋りしちゃったよ💋  💃💃💃💃  家に行ったりきたり、旅行をしたり、時には一緒にお仕事も💚  安定の安心感💃 見ての通り皆さん強めでして(笑) トシ子は着いてくのに必死だけど、それでも着いてくの💚 大好きだからね💋  強めなので皆さん人生色々だけど、ただ1つちゃんと伝えたいのは優しいの皆💚 愛を感じる優しさは宝物な程宝者💚 もちろんそこには厳しさもありますが、意見をくれたり怒ってくれたり、抱き合ったり泣きあったり。  そーゆー人こそ大事💚  トシ子は距離感を間違えちゃいがちだけど、何かあると必死になって一緒に考えてくれる皆さん💚  四人でガッツリと今回も話しました💚 てか、笑いました💚  小椋さんのお誕生会。 いつも100人partyしてましたが、今年は個々にガッツリと作戦💚  小椋さんとはもぅ15年。 お互いに考えてること、言いたいことはもちろん分かりますが、トシ子はお世話になってる立場☺️   遊びも、仕事も共有させてもらってることにいつも感謝でいっぱいです☺️  このメンバーの前ではトシ子も裸。 物理的に裸で平気なメンバー(笑)💃 そんなことまでへっちゃらな友達ってあまりいない。(笑)  お祝い事や報告があるとすぐ集まります💚   さーてと、次はどのメンバーと小椋さんの誕生会をするんだろ☺️ 全部行きたいもんね☺️(笑)     #小椋ケンイチ #おぐねぇー #おぐねー #誕生会 #エリオロカンダイタリアーナ #エリオロカンダ #美味しかった #ルンルン #MALIA #矢吹春奈 #おぐママ会 #トシ子ちゃん #トシヤ #むしちゃん #love #そのあと六本木 #キャバクラ参戦 #みんな美人 #わぉわぉ #lgbt #gay 🌈

tosHico(トシ子ちゃん)さん(@to4tokyo)がシェアした投稿 -