●ももいろクローバーZ『ももいろクリスマス』コラボ商品! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももいろクローバーZ🍀
クリスマスコンサート『ももクリ2018』

さいたまスーパーアリーナ大会、本日は初日でした☺️
今回も、トシ子ちゃんショップオープンさせてもらいコラボ商品を💚

トシ子は新衣装(冬バージョン)で参戦💚


クリスマスイブとクリスマス当日に、ももクロちゃんメンバーやスタッフさん、モノノフさんといれてトシ子幸せ💚
ここ数年クリスマスはこんな感じ💚
だから、恋人いなくても淋しくないもん(笑) 😜w

まず、トシ子ちゃんショップで商品を買ってくれたモノノフさんありがトシ子ちゃんです💚 

★着せ替えレザーバングル




ガラッと変わったバングルは、パーツが着せ替え出来ることも含め楽しい売り場になりました☺️タオルを束ねるアイテムとしても!ちなみにトシ子はお部屋のレースカーテンを束ねてます(笑)
メンバー着用商品です🍀 


★水引キーホルダー
箱推しが大人気であと3つで完売!という感じでした☺️年末だし、そのままお正月だし縁起物の水引やっぱりオススメです! 

★キャンドルハーバリウム

光るハーバリウムはメンズの方にも大人気で嬉しかったです💚ハーバリウムって光が差す昼間しか楽しめないけどこれはライト付きだから夜も楽しめるオシャレな癒しアイテム💚 

★着せ替えリング&ピアス

完売しました☺️バングルと同じタイプの着せ替えなのでここまで揃えると楽しさ倍増商品です☺️ 

★リボンファーシュシュ

こちらも完売☺️
裏技やアレンジ方法を伝えると必ずといっていいほど皆さん購入を。説明の大事さを改めて感じました☺️ 

★過去商品
あの時の!完売したあの商品も!こっそりあるだけ店頭に並んでいます☺️完売後、二度と作らない商品になってます☺️ 本日はこーんな感じでした☺️
明日は0からのスタートにならないように設定してますが、本日よりかなり少ない数からのスタートです。

物販会場ではたくさんのショップや飲食も!



ステージでは、たくさんのアイドルちゃんなども登場💚盛り上がりますね毎回💚



トシ子、途中楽屋へ☺️
親友の夏菜子ちゃんに会いに(笑)
今日は悩みの相談するのはやめました(笑)
メンバーともお喋り☺️
今回のトシ子ちゃんショップの商品も全てプレゼント✨🎄✨
本当に良い子で、可愛くて、最強です💚

ももクロバンドさんの楽屋へも💚
コーラスの加藤いづみさんはじめ、バンドの皆さんも演奏に支障がない方は、レザーブレスや水引キーホルダーを本番中ステージで着けてくれました💚
本当に優しいです☺️
モノノフさん、気づきましたか?! 

さーて💚明日も楽しみ💚
今日は風が強かったね!
モノノフさん、会場まで気をつけて来てね!
トシ子ちゃんショップは入ってすぐ右手です💚

Merry Christmas!

#ももクロ #MCZ #ももクリ2018 #ももクロ青春 #ももいろクローバーZ #水引 #ハンドメイド #ももクロchan #handmade #飯田水引 #加賀水引 #京水引 #伝統工芸 #縁起物 #gay #スタイリスト #styling #stylist #リメイク #gayart #LGBT #もも角煮まん #ハーバリウム #さいたまスーパーアリーナ #衣装 #ももクロバンド #ももいろクリスマス