★BADI!25周年!祝♪ トシ子も表紙撮影に参加! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

11月21発売、GAY雑誌Badi🌈

 


25周年、お正月号に小椋さんと参加させてもらいました(笑)
男前のなかにおばさん二人💚(笑)

 

 

トシ子のトシ小道具の扇子も、入れ込んでくれました♪

優しさありがトシ子ちゃんです!


撮影中、笑って笑って言われるけど笑ってるのこれでも。


ヒアルロン酸やボトックスでシワを消してるのに、これ以上笑ったらシワシワになるので動画じゃない限り、これで許してもらいます☺️w


とにかくとにかく25周年、おめでトシ子ちゃんです💚
そして、声をかけてくれたひろくん&みさお君ありがトシ子ちゃんです💚


インタビューページや、表紙の造花プロップでもお世話になってます🌷


新宿二丁目に巨大ポスターも貼られます📷

※これはプロップで造花と水引のセットをやらせてもらった時!

ピンクのふんどしもトシ子お手製。w

 

 

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/