★浜松!ももクロちゃんファンクラブコンサートにトシ子も参戦! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子の地元でもある浜松で、ももクロちゃんのコンサート☺️
『ANGEL EYES』ファンクラブ限定のコンサート♪

会場でトシ子ちゃんショップオープンさせてもらいました💚4色の商品を🌈


トシ子は、ゆるキャラグランプリをとった浜松の家康くん衣装で☺️

モノノフさん、スタッフの皆さんお世話になりました💚

ありがトシ子ちゃんです!


三部目のライブでは、メンバーの影アナにどさくさにまぎれてトシ子も一言☺️
メンバー登場の時には、トシ子先頭を歩いたりと、マネージャーKWKMさん地元のトシ子に優しさを💚(笑)
これもまた思い出に☺️


TDF(チーム・ダイアモンド・フォー)、、、ももクロちゃんの新たなタイトルですが、この日は勝手にですがトシ子ダイアモンドフォーでした💎


この日の浜松の街中は、メンバーの物販商品を身につけた4色の景色に。
ももクロちゃんのグッズは普段でも使えるアイテムもたーくさん☺️
浜松の街が華やかになってました☺️ 📷️お手伝いしてくれた地元のお友達ありがトシ子ちゃんです☺️


📷️お隣はてっぱんのヨックモックたまいカンパニーさん🍛

https://www.yokumoku.jp/yokumoku/


📷️メンバーのCMでお馴染みのSUZUKIさんFLOWER🌼


📷️トシ子メンバーの打ち上げは浜松パワーフードのじねんさん🐟️

浜松のパワーフード♪浜名湖の海鮮やうなぎ。その他お野菜やお肉も!

社長の秋元さんは、夏菜子ちゃんと一緒のやらまいか大使!

家康楽市の実行委員でもあります♪

http://www.jinen-g.jp/jinen/


📷️友情出演はお母さんと地元で建具デザイナーしているお友達☺️

 

ある意味浜松祭りでした♪笑

 

 

 

 

 

 #ももいろクローバーz #TDF #MCZ #angeleyes #浜松 #家康くん #アクトシティ #たまいカンパニー #ヨックモック
#水引 #ハーバリウム #じねん #浜名湖 #有楽街 #はるえ商店 #SUZUKI #ハスラー
#SBS学苑 #ラインスタンプ