▼ドゥ・ユ・ワナ・ダンス? ももクロちゃんミュージカルを♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

スタイリストチームで、ももクロちゃんのミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』を観に行ってきました☺️

 

本番前楽屋へ☺️
メンバー仲良しで、相変わらずの可愛さ💚(笑)

初のミュージカル☺️
途中メンバーの曲がたくさんで、お客さんも一緒に楽しめるミュージカルでした♪
皆さん、お疲れ様でした🌈

同じ浜松出身のKANAKOちゃん。
最近はただそれだけで、親友と呼びます☺️そんなふざけたトシ子おばさんのしつこさにも答えてくれます☺️(笑)

ももクロちゃんの成長や進化や可愛さや性格の良さは、トシ子達スタイリストチームも大好きです💚

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#ドゥユワナダンス
#mcz #ももクロ
#TDF #ももいろクローバーz
#スタイリスト
#LGBT #gay #水引 #造花