▼おぐねぇ~誕生会in沖縄大会♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

現地集合で行ってきました♪

小椋さんの50歳の誕生会を沖縄で祈りましょう騒ぎましょう大会。

 

皆合流して、海で遊んだよ♪

このアヒル、可愛い顔して動きは可愛くない。

怖かった。整形ずれるかと思った♪

 

今回は仲良しチームでコンドミニアムに♪

今回お世話になった、北谷にあるArahaResortArapanaさん♪

https://www.araha-resort.okinawa/

トシ子達が選んだ部屋は、巨大ワンルーム、海の目の前の部屋!

 

 

最高に素敵なお部屋だったので、沖縄行くときは絶対かと♪

 

目の前がビーチだから、トシ子は部屋から裸足で!w

 

この日の夜は、沖縄のお友達しょうちゃんと合流しておぐねぇ~誕生日パーティー♪

 

もう10年以上のお友達♪

 

そして、琉球村にも行ったよ♪

 

三人で、絵付けをすることに。

それぞれ選んだ子たちに色を塗りました。

 

水牛もはじめてこんなに目の前で見たよ。

 

北谷にあるクロコダイルにも行ったよ。

オーナーのりきちゃんも、ずっと昔からのお友達。

沖縄のお兄ちゃん的存在でいつも行くときは会ってます。

 

今回は、小椋さんの誕生会という事で派手に派手にセッティングしてくれました♪

 

エイサーも♪

ファイヤーも!

 

パーティーパーティー♪

この後北谷のクラブにも行ったよ。w

元気すぎるね♪

 

そして、沖縄に移住したYOGAのみみちゃんにも会えたよ。

http://mimi-yoga.com/index.html

シュノーケリングもしちゃったよ♪

 

そして、矢吹春奈ちゃんと二人で、斎場御嶽にも行ったよ。

もぅ3度目かな。。。

久高島はまだ1回しか行ってないから、また行きたいです♪

 

そして、FC琉球の監督とも会食をしたよ。

http://fcryukyu.com/

お久しぶりのご対面♪

 

 

沖縄後半は、いつもお世話になっている社長と合流して、後半の沖縄を楽しみました。

 

社長は、FC琉球のスポンサーさんだったり、飲む前に飲む的なウコン、【酒豪秘伝】を扱っていたり。

http://www.shugohiden.com/index.html

 

社長もトシ子も沖縄大好きで、沖縄合流をすぐしちゃいます。

沖縄最後の夜は、アウトレットに連れてってもらい、緑のお財布と鞄を♪

 

後半の宿が那覇だったので、波の上ビーチにも行ったよ♪

 

帰りの空港では、自分へのお土産の香水を。

沖縄に着た自分へのお土産はなぜか毎回香水。w

 

 

今回の沖縄は5泊。

前半は小椋さん誕生会。

そして、後半は社長と遊ぶ会♪

 

りきちゃんメンバーの皆さん。

社長メンバーの皆さん。

そして、沖縄のお友達。

いつも皆さんありがトシ子です。

毎回皆に会うと、もっと沖縄が大好きになっちゃってます。

 

日本で一番行ってる場所がトシ子は沖縄♪

そんな沖縄でトシ子はさんご活動もしています。

 

国際通りにたくさんの店舗があるTシャツ屋さんのコスミックさん。

トシ子プロデュース&デザインの【沖縄さんご基金お土産Tシャツ098】を販売してもらっています。

沖縄に行った時は是非是非です。

ビーチタワーさんでも販売しています♪

売上の一部をサンゴを守る活動に。

さんご畑さんで苗を買って海へ♪

 

ちなみに、コスミックさんの通販はコチラ!

https://www.cosmic-world.net/search/detail.php?goods_id=818

造花で形を作って物撮りして5色変換したデザインです!

ちなみに、沖縄の市外局番が〝098〟なんです♪

 

大好きな沖縄大満足♪

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/