★地元浜松市でディナーパーティートークショー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、地元浜松で鍼灸院の石川ちゃんが主催するパーティーにお呼ばれしました♪

Rem鍼灸院 http://rem104.hamazo.tv/

 

会場は、リッチモンドホテル浜松に隣接している、一味真 LE GRILLAGE

https://www.ichimishin.com/motoshiro/

結婚パーティーや、様々なパーティーも出来ちゃうステキなお店♪

 

お友達の建具デザイナーの大野さんの乾杯でスタート!

背景のカラフルな建具は大野さんの作品♪

様々な媒体にも取材されているカラフル障子は代表的な作品。

大野建具 http://oonotategu.hp.gogo.jp/pc/

 

まずは、フラメンコダンサーあきさんのショーからスタート♪

http://saborflamenco.hamazo.tv/

迫力あって、見ごたえるダンシングとお歌は最高でした♪

 

そして、まずはトシ子一人でトークショー。

ドレスコードが和だったので、トシ子は新衣装の着物とお祭りをイメージした衣装で参戦。

まずは、『LGBTについて伝えたい事』を一人トークさせていただきました。

経営者が多いパーティーだったので、現実的な東京の情報を浜松に♪

 

そして、次は、静岡県議会議員の田形さんと『浜松を離れて分かった浜松の良さ』についてトークセッション♪

https://www.facebook.com/makoto.tagata

とにかくトシ子爆。笑

この画像だと、爆笑トシ子にビックリしてる田形さん。。。に見える。

今、こうやって浜松での活動をスタートしたのは、色々な理由があるけど浜松の良さをトシ子は離れた東京で気づいたから♪

ニコニコ田形さんと魅力たっぷりな浜松のお話しを。

 

 

そして最後は、浜松を代表するモテ経営者の武藤さんとのトークセッション。
『ブレない自分の作り方』

コンサルをしている武藤さん。

http://branding-for.com/

とっても話しやすくて、優しい人でした♪

 

3ブロックに分けてのトシ子オンパレードのトークショーになってしまいました💦

トシ子なりに役割を果たすことに一生懸命やってみました♪

 

普段、お客様は女性が多いトシ子。

今回はメンズばかりで、反応はまた違ったけど昔から知っている知人や、今実家の会社を継いでいる姉の繋がりなどなど、たくさんの知り合いの方がいてとっても楽しかったです。

 

そして、このパーティー、、、、主催の石川ちゃんのお誕生日パーティーでもありました。

最後はみんなでお祝いしましたよ♪

またトシ子爆笑。笑

ゆかたに合わせた、楽屋ミラーをプレゼント♪

 

石川ちゃんは鍼灸院さん。

とはいえ、こーやって色々な方達をつなぐか活動もしています。

この役割、、、誰かがやってくれて繋がる人。

それを率先して石川ちゃんは普段は浜松で色々なパーティーをしています。

きっとこの機会につながった方達は、石川ちゃんに大感謝でしょう♪

トシ子もそう思っています♪

 

技術だけでなく、人脈だけでなく、この二つを持つと明るくて楽しい毎日が保証されますね♪

トシ子は東京でそう過ごしています。

技術<人脈 な時が多いですけどね。w

 

どちらにしても、本気でお仕事を勝負し、本気で人との出会いを感謝しながら楽しんでいます♪

 

また石川ちゃんとパーティーやりたいな♪

石川ちゃん!お疲れ様でした。

 

 

最後は集合写真!

 

そして、二次会での集合写真。

 

 

みーんな優しいの本当に♪

LOVE浜松♪

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/