▼トシ子美ーーーム!!! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お友達にもらった、JoMALONEのスクラブ✨
トシ子、スクラブが大好物💚
香り最高☺瓶とか筒型じゃないからお泊まりの時にもバッチリ✌️

 

BE-MAXのthe SUN

美サプリ☺飲む日焼け止め🌞
http://www.be-max.info/

 

美容の進化は最高です💚
塗るばかりじゃなく、飲む美容も💚

顔剃りに行きたくて☺
カミソリじゃなくて、そんな時も美容脱毛ちゃん☺
エピラージュさん💚
http://epilage.jp/

新宿にあって、もちろん全身できますよ💡痛くなかったよ!

そして、オイルのサプリ💚
乾燥で一番適してるオイルを内側からケアするサプリ☺待ってましたのおぐねぇーサプリ☺@kenichi_ogura
ツルツルしてて飲みやすいこの形状が一番好き💊

トシ子のリップはもちろん LusciousLips💋
トシ子はお友達のさとう歯科医院でゲットしてます☺️

http://www.shinchikai.com/

 

今回は透明5本に、夏が来るしコーラルピンクの色つきも初めてトライ😬
おもめで、取れづらくて、ヒアルロン酸入りでプルプルに!
絶対喜ぶからトシ子はギフトとしても使ってます😃

色々あるから楽しい😬
美容は裏切りませんね💃