★『にじいろジーン』TALBOTSさんでミラクルチェンジ!大変身! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日土曜日放送された『にじいろジーン』

https://www.ktv.jp/niji/

 

今回トシ子は、スタイリストとして登場しました♪

はるな愛ちゃんの「Happyミラクルチェンジ」 嫁姑大変身!

 

朝の番組だし、トレンドを伝えるスタイリングだし、トシ子は気合いたっぷりでロケしてました。

何度か出演させてもらっている『にじいろジーン』

愛ちゃんとの息もぴったりになってきて、楽しい楽しい現場なんです♪笑

一緒にダンシングもしたりしちゃって♪

ウフッ!

 

本当は裏方のお仕事をしているトシ子。

でも、見きれる裏方として生きてます。笑

裏も表も、現場が一番大好きなトシ子。

何が起こるかわからないのも現場で、それに対応するのがプロだと思ってお仕事をいつもしています♪

 

今回のお嫁さん、お姑さん、、、大変身してスタジオの皆さんも超ビックリしてました。

プロのメイクさん、美容師さん、そしてお洋服。

贅沢な変身企画なのですが、その分結果も激しく変わります♪

 

人間変われるんです。笑

一番変わるのが、ご本人のテンション。

それはプロでも一般の方でも同じ♪

 

だから、本当に素敵なお仕事だと思って毎回トシ子も本気で挑みます。笑

今回、お世話になったのが、TALBOTSさん!

http://www.talbots.co.jp/

 

トレンド万歳で、カジュアルから清楚なお洋服まで、、、そして色もとっても多くて♪

幅広い年齢の女子に大人気のブランドさんです。

 

今回は、、、

お嫁さんのお洋服!

トレンドの花柄のタックスカート!

花柄とは言え甘すぎないのが色味ですね!

タックスカートなので、ボリュームもあり足が細く見えちゃったりも♪

そして、トップスのカーデガン!

トレンドはスカートにインする事!都会感がでていっきにオシャンティー!

太いベルトもトレンドなんです!

 

お姑さんのお洋服!

気持ちいコットン素材のシャツワンピース!

清楚で、さわやかに♪

ストライプも、花柄もやっぱり今年のトレンド!

差し色のイエローも今年SSのトレンドカラーなんです♪

 

TALBOTSさん、通販もやってるので是非チェックしてみてくださいね!

http://shop.talbots.co.jp/fs/talbots/c/Niji-iro-Jean_2018Mar

(にじいろジーン着用品)

 

トレンド万歳♪

トレンド感をちゃんと入れるだけで、今のファッショになりますの。

それはメイクもヘアーも同じ。

 

変化に恐れる女子の皆さん!

勇気をもって、メイクを変えたり、髪型を変えたり、お洋服を変えたり、、、古いと思われないための大事な度胸です♪

変えた方が、今になじんで違和感ないことに気づきましょう♪笑

それは、不思議と若さにもちゃーんと繋がりますよ♪

 

誰でも変われる事をお伝えするコーナー『Happy ミラクルチェンジ』

自分のやりがいに加え、ご本人が涙を流すほど意味がある事をしていると思うと、、、トシ子もいつも泣きそうになっちゃいます。

 

トシ子の人生も、、、ミラクルチェンジですけどね。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

楽天ショッピングより販売!

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/