★げんこつハンバーグ→司会→じねん♪地元ルンルン♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

静岡では、掛川東高校のあと、さわやかでげんこつハンバーグを♪
静岡県掛川インターの近くのさわやかに☺
 
やっぱり一番のハンバーグ!
げんこつハンバーグは大人気の浜松のグルメでもありますよ💚

 

 

そしてそのまま、夕方から、地元の小学生のお別れ会の司会を(笑)

トシ子的に子供の日になりました☺
 
お母さんたちも参加したこの会。
親の前では、、、
子供の前では、、、
話しづらいなか、話しづらい質問をたくさんしました☺(笑)
 
お母さんたちと年代が近いトシ子☺
この歳になって、母親という大変さも知り、勝手に母親になりきりトシ子は親と子の立場から質問攻め🌈
 
過去に『ありえへん世界』に出演したとき、美輪さんが、トシ子のVTRを見たときに「腹を痛めて生んだ子供ですもの」と。
 
まわりにお受験する子供を持つ母親もたくさんいて、、、本人以上に全力なのは母親だったり☺
 
そんな思いを、また深く感じました💚
トシ子も、そー育った感じです☺
コンナンダケドネ(笑)
 
親子の素敵な会に参加できたこと感謝です☺
 
 
司会のあと、両親と甥っ子と合流☺
浜松パワーフードのじねんグループ、そして大使を勤める秋元さんのお店へ💚
浜松の食材をたらふく食べました💚
うなぎの白焼きは二年ものでフワフワ💚
すっぽんの卵ははじめて食べたよ💚
 
浜松に来た際は是非です!!! 浜松のイベント、家康楽市にトシ子ちゃんショップを出店をさせてくれる秋元さん。
浜松餃子プロデュースの相談に乗ってくれるのも秋元さん。
市役所の観光課を紹介してくれたのも秋元さん。
ももクロの浜松市のブースを手配してるのも秋元さん。
 
惚れてしまうやろ存在☺
 
浜松を愛し、魅力を拡散し、トシ子なんかのことも一緒に考えてくれる秋元さん、
人脈の凄さには納得と尊敬です☺
そして、最高な食材の素材を手配できるのも秋元さん☺
浜松に来てくれたゲストを必ずつれていきたくなるお店です☺
http://www.jinen-g.jp/

 

 

 

 

 

 

楽天ショッピングより販売!

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

 

 

 

 

 

 
 
#げんこつハンバーグ #さわやかハンバーグ  #さわやか #ハンバーグ #浜松 #浜松餃子 #ももクロ #momoclo #Hamamatsu 🌈 #

じねん #じねんグループ  #鰻 #うなぎの白焼き #すっぽん #やらまいか大使  #浜松大使 #大使 #浜松大使 #浜松市長 #家康くん ##gay #LGBT 🌈 #司会 #おネェ #浜松 #LGBT #皆可愛い #おめでトシ子ちゃん #卒業式 #お別れ会 #佐藤町 #浜松八幡宮 #gay  #造花 #衣装 #スタイリスト #にじいろジーン 🌈