●ももクリ2017 トシ子ちゃんショップ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももいろクローバーZ クリスマスコンサート

〝ももクリ2017〟 埼玉 12/13

http://www.momoclo.net/momochri2017/

 

会場内イベントスペース〝ヤジマパレード〟にて、今回もトシ子ちゃんショップオープンです!

https://www.sdp-sp.net/yajipare

 

会場で、お店に来てくれたモノノフさんありがトシ子ちゃんです。

今日もたくさんのモノノフさんとお喋りしたりお写真撮ったりと

トシ子は新しい衣装で参戦しました
ゲイ×グリーンパレード風🌈(笑)

 

新商品もプラスされたハンドメイド商品がズラリと

 

もう何度目のショップ参戦になるんだろー
毎回凄いハードだけど、それも含め毎回毎回思い出と感動も
チームももクロちゃんの皆さんは優しいですわ
ルンルン💃

心から心からありがトシ子ちゃんです!

そして、来週は大阪!
トシ子ちゃんショップも参戦です!
ゼロからのスタートにならないよう調整します

 

そして、同じ会場では、トシ子ちゃんプロデュースの浜松餃子「iRoDoRi餃子」も再販も☺



Ustreamで夏菜子ちゃんが絶賛してくれたり、あーりんが本番前に食べてくれたり、楽屋の皆さんも美味しい美味しいと💚
本当に嬉しいな💚

実は3年前からの活動。
大好きな地元浜松で何か活動をしたいと思い、トシ子が選んだのは浜松餃子☺



たくさんの人にお世話になり、たくさんの時間を使い、今回のももクリに間に合いました☺
すでにたくさんの思い出とストーリーがたっぷり詰まったトシ子初めて手掛ける食べ物です☺
色が大好きなトシ子の色で叶えた新しい浜松餃子です!

餃子の製造はもちろん浜松市☺

あーりんの画像はTwitterももクロオフィシャルももりこぶたZにアップされた画像です☺
本番前でも食べれる、
ニンニク抜き、ショウガ入りの餃子!
香りを気にせず食べれる、ヘルシー餃子ちゃん☺
とはいえ、豚肉感もジューシーで美味しくてトシ子もたくさん食べちゃいました☺(笑)

こんな可愛い餃子をギフトやパーティーで使ってもらいたく、通販も!
http://irodori-gyoza.jp/
後日飲食店さんへの卸もスタート☺
希望のかたはメッセージを☺

パーティーやお弁当、ギフトにもピッタリ☺
ステキな会場で、ステキな皆さんのいる場所で再販が出来たこと、感謝です☺

そして、トシ子ちゃんLINEスタンプもよろしくね💚
サンタのトシ子ちゃんもいるよ☺

LINEスタンプ、検索で「トシ子ちゃん」で検索してね!

●スタンプはこちら
https://line.me/S/shop/sticker/author/258568

●着せかえはこちら
https://store.line.me/themeshop/author/240841

 

浜松出身のオネェアーティスト「緑の妖精 トシ子ちゃん」のスタンプが登場!
女子も男子もみんなで楽しくトークしましょ?
地元浜松の遠州弁スタンプも使ってね♪着せかえも!