★緑の妖精金沢上陸!お花の妖精?!おかまの妖精?!ん? | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

金沢で「楽屋ミラー」の講習会☺
お久しぶりの金沢⛄️ MEGUちゃんのお店「多聞」にて!

https://cafetamon.jp/

以前行ったのは、一年前のオープンの時!

https://ameblo.jp/to4864/entry-12209228235.html

お店はとーっても賑わっています!

 

本日は、日帰りコース!

本当は会いたい人や食べたいものがあったけど、今日は我慢です。w

 

 


参加していただいた皆さん、本当にありがトシ子ちゃんです!
楽しくて楽しくて楽しすぎるお時間でした(笑)

金沢の方は器用なのでしょうか。。。

とっても作業が早くてトシ子もびっくり♪

モノ造りが多い街らしい、スピード感でした。


皆さん個性ある楽屋ミラーが出来ましたね💚最高です🌼
水引も入れ込んで、最後は花束ラッピング🌹


皆さん、お疲れ様でした💚LOVE!

ちなみに、トシ子のヘッドアクセと首は、和柄のものにしてみたよ(笑)🍁

ピアスは、12/13&20のももクロちゃんクリスマスコンサート会場で販売する商品を一足先に!

金沢なので、水引ちゃん♪

水引きのクローバーとファーと、ビジューを合わせたピアスちゃん♪w

 

 大人気のパンケーキも食べて、目の前の神社にもおまいりして、、、幸せな気持ちになります☺️

お店の、、、

向かいは、、、なんと神社♡

宇多須神社です。

ひがし茶屋街のエリアなので、すごーくステキな場所!!!というより、スゴイ場所!

 

色々なパンケーキが食べられます♪

季節によっても変わります♪

そしてカワイイ、金沢らしい、MEGUちゃんらしい可愛いお土産も売っています♪

トシ子はこのお香を♡♡♡

 今回は五時間だけの滞在だったので、次回はゆっくり来たいな💚💚💚

 

行きの新幹線、MEGUちゃんと一緒に行ったので到着するまでずーっと二人でお喋りできた事もトシ子にとって嬉しい時間でした。

トシ子にとって、MEGUちゃんはスペシャルな人を紹介してくれる人でもあり、スペシャルな情報を聞かせてくれたり、

スペシャルなお仕事をふってくれたり、ちゃーんと怒ってくれたり褒めてくれたり喜んでくれたり一緒に悲しんでくれたり。

東京に来てから、そばにいてもらっているお友達。

トシ子って、全然ダメダメだからいつもたくさんの人に助けてもらってるんです。。。

MEGUちゃんの存在は、ずっとずっと大きいのです。

大好きなMEGUちゃんの、大切なお客様と今日は一日楽しめました♪

 

MEGUちゃん!いつもありがトシ子ちゃんです!

 

最後に、多聞のスタッフさん、今回の告知を掲載してくださった媒体の皆さま、、、

心からありがトシ子ちゃんです♪

 

また金沢へ行きたい♪な♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



#金沢 #北陸 #ひがし茶屋街 #金沢観光 #金沢21世紀美術館 #水引 #多聞 #MEGUMI ちゃん #講習会 #講談社 #造花 #アートフラワー #デコ #DECO #kawaii #フラワー教室 #美容 #美容アイテム #加賀水引 #伝統工芸 #フラワーデザイナー #Flowerdesigner #artificialFlower
#artFLOWER #オネエ #お姉キャラ #gaY#LGBT #kanazawa #ももクロ