▼MEGUMIちゃん♪お誕生日おめでtosHikoちゃん♪w | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

MEGUMIちゃんの誕生日お祝いを、

青梅市にある懐石料理【井中居】で、お花の先生と三人でランチ☺

http://ichukyo.net/


明治初期に建てられたお屋敷☺
とっても素敵な所✨

秋を感じまくるお料理と景色☺


高尾からは30分で到着☺

MEGUちゃん!遅くなったけどお誕生日おめでトシ子ちゃんです💚



そんなMEGUちゃんの金沢のお店「cafe 多聞」で12/2になんとスペシャル楽屋ミラー講習会を開催です💚

造花の可愛い手鏡を一緒に作りませんか?!


国内外芸能人約200名にご愛用してもらっている楽屋ミラーです!
最近では、のリピーさんや、菜々緒ちゃん、森三中の村上ちゃん、女優さんの滝沢沙織ちゃんにも渡り、お花を実用性あるミラーにデコ!
場所はひがし茶屋街✨
金沢の皆さん、是非参加してくださいね✨
今回は、金沢らしく造花に加え水引も準備します☺
詳細はのちほどアップします♪

 

少し前の高尾の景色!

きれいすぎるね♪

 

 

 

 



#青梅市 #井中居 #ichukyo 古民家 #懐石料理 #MEGUMI ちゃん💚祝
#高尾 #高尾山 #金沢 #cafe多聞 #多聞 #造花 #講習会 #楽屋ミラー #フラワーアレンジメント #講習会 #お花教室 #アートフラワー #ひがし茶屋街 #水引 #伝統工芸 #オネェ #LGBT #GAY 🌈