●楽屋ミラー♪のりピーさんへ★ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日観に行った、はーちゃん事 矢吹春奈ちゃんの舞台☺

はーちゃんのご紹介で主演の、のリピー事酒井法子さんの楽屋ミラーを作るチャンスを頂きました💚

のリピーに、お好みの色を聞いてもらい答えは『黒』🖤

と言うわけで黒の楽屋ミラーを製作させてもらいました☺
最新の造花は、アートフラワーらしく生花にない色やキラキラなどのアートが施されたお花がたくさん☺


差し色でグレーも使い、黒色がよりきわだつようにアレンジしました💚

そして、のリピーがとっても喜んでくれたお返事がきました☺💚☺


トシ子にとって幸せの瞬間☺
楽屋ミラーと、のリピーの画像が送られてきましたが、のリピーやっぱり当然可愛くて☺
その画像はのリピーのファンサイトにアップされています💚

楽屋ミラーの伝わりは様々ですが、こーやってお友達が広げてくれる事にいつまでたっても感謝です💚

はーちゃーーーん!ありがトシ子ちゃんです💚

 

 

 

 

 

 

 


#楽屋
#ミラー #楽屋ミラー #花束 #ギフト #GiFT #花 #Flower #造花 #アートフラワー #artificial #black #ブラック
#ラッピング #フラワーアーティスト #アレンジメント #フラワー本 #講談社