▼矢吹春奈ちゃんの舞台&写真集!!! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、仲良しはーちゃんの舞台に行ってきました♪
https://irving.co.jp/talents/haruna-yabuki/

http://www.unchan.jp/

 

トシ子のモノ造り活動でもお世話になってたり、プライベートでも遊んだり、この前はLAにも♪

IMG_20170706_112445431.jpg

優しくて、美人で、可愛いはーちゃん。

今はお芝居を頑張ってます!

一緒に遊んでても、何に対しても動じないはーちゃんはお芝居が向いてます♪♪♪

 

今回の舞台はのりピーちゃんも出てました。

やっぱり当然ですが可愛かったです♪

 

 

仲良しはーちゃん、、、実はちょっと前に写真集を♪

トシ子、サイン入りでもらいました♪

超大御所、篠山紀信さんです♪
 
デジタルが多い時代だけど、紙面の写真集は図鑑のように大切にとって何度も観るもの♪
大好きなお友達の、価値ある写真集。。。
トシ子の宝物です♪