▼ゴリラクリニックで裸に(笑)V♂Oの脱毛ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

メンズ専門店のゴリラクリニックさんへ☺
 【脱毛の日】
今回は、VIO☺つまりV男Oです💚
慣れたもので下半身裸になるのに抵抗はなく(笑)
笑気麻酔のおかげでさらにリラックス☺
とは言え、力んで汗をかくのでTシャツにお着替え☺
IMG_20171018_165559702.jpg
生まれたての体になりました☺️
メンズナンバーワンの場所はお顔のヒゲだそうです☺
毎日のヒゲソリ、面倒くさいし、肌痛むしね!
 
新宿、池袋、上野、横浜、名古屋、大阪💚
脱毛以外のメニューも豊富ですよ☺️
 
 
 
 
 
#ゴリラクリニック #脱毛 #メンズ脱毛 #美容クリニック #ボトックス #gay 🌈
#育毛 #髭脱毛 #vio
#女装 #おネエ #おねえ #ヌード (笑) #nude #ニューハーフ #男の娘 #ゲイ #メディオスター #ツルツル #最新美容 #イセアクリニック
#美容家 #パイパン #ギリギリ #ワォ #スリム #ダイエット むしろ #太りたい
#スリム #ダイエット むしろ #太りたい
#ギリギリ #ワォ #美容家 #パイパン
#新宿二丁目 #保湿