⚫️ももクロちゃん「夏のバカ騒ぎ2017」祝 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃん🍑
夏のバカ騒ぎ2017
 
毎年のこの夏の現場がトシ子の毎年の夏の一番の思い出になってます!
 
今回も衣装と、物販をやらせていただき、緊張感と素敵な人たちと、すごい時間を過ごせました☺
 
雨は降らなかったけど、むしろ天気がよく暑いなかトシ子ちゃんショップに来てくれたモノノフさんありがトシ子ちゃんです💚
 
 
そして、裏方の衣装のお仕事👗
周りの皆さんに助けてもらいながら💚
味の素スタジアムのモノノフさんの光は凄かったです💚
 
 
ももクロが一番だわー💚パクリ(笑)🍛 
 
そしてそして、トシ子ちゃんショップ商品のネット販売が決定されました☺
 
会場に来れなかった方、暑くてたどり着けなかった方、お待たせしました(笑)💚 
 
ネット販売スタートのタイミングや詳細はまた決定したしたら近日お知らせ致します☺
 
すべてのSNSで都度お知らせ致します☺
 
Twitter
 
Instagram
 
アメブロ
 
tosHikoサイト!
 
で、お知らせ致します☺
 
トシ子ちゃんショップ商品詳細は、こちら!
 
 
 
#ANGELEYES #高尾山 #薬王院 #ももクロ #夏のバカ騒ぎ2017 #MCZ ももいろクローバーZ #ももクロchan #味の素スタジアム #トシ子ちゃんショップ #春の一大事2017 #水引 #コラボグッズ #ももクロ衣装 #衣装 #スタイリスト #味スタ #MCZ #水引 #伝統工芸 #gayart #gay #モノノフ さん #BLAST 🌈