●ももクロちゃん コンサート【春の一大事2017】トシ子ちゃんショップ商品一覧! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃん、春のコンサート

【春の一大事2017 in 富士見市 笑顔のチカラ つなげるオモイ】

http://www.momoclo.net/haruichidaiji2017/

 

4月8日、9日の2DAYS!

 

今回もコンサート会場横に、物販&イベント会場【てまきパーク】も開催されます!

https://www.sdp-sp.net/temakipark-2017fujimi

 

コンサートはもちろん、このてまきパークも実は話題のイベントなんです。

ただの物販エリアではありません!

特設ステージも準備されゲストもたくさん登場。

物販エリアも華やかでにぎわってます!

 

という訳で今回も、トシ子ちゃんショップオープンです!

 

今回のトシ子ちゃんショップ、商品リストです!

【NEW】

●クローバーバングルブレス 各¥2.500

●Zキーホルダー 各¥2.500

●クローバーピアス/イヤリング 各¥2.000

●クローバーZループタイ 各¥2.000

●クローバーZシューズクリップ 各¥2.500

【再販商品】

・水引クローバーブレスレット 各¥2.500

・水引クローバーネックレス 各¥2.500

・ももクロ巨大ボンボンファー 各¥2.000 → SALE ¥1.000

・生写真Zフォトフォルダー 各¥1.500

・限定!楽屋ミラー 各¥5.000

 

 

商品の詳細はコチラ!

●クローバーバングルブレス 各¥2.500

トシ子と言えばの、水引商品!

今回は初のレザーと合わせ、、そして、水引の編み方も変えて存在感ある商品に仕上がりました♪

今回はベースのレザーを黒!そして、各カラーの2パターン作ってみました。

黒なら、男性や普段でもつけれるよね♪

この水引の組み合わせ、、、実は、初期の一番人気だったものなんです。

絹水引(カラー)と特光水引(シルバー)を使用しています!

そして、レザーのクローバーをスタッズで装飾!

今回土台がレザーなので、留め具は、ボタンにしました!

これで、男性、めんどくさがり屋さん、不器用な方、おこちゃまにもその場で超簡単に装着できるようになりました!

サイズ展開は2つ!SM/MLです!

 

 

●Zキーホルダー 各¥2.500

バングルブレスと同じデザインのキーホルダーです♪

既存のキーホルダーにも装着できるように、上部には留め具を。

Zのチャームも付いています!

縁起物の水引ちゃんなので、ブレスやキーホルダーにはぴったり♪

是非、お守り変わりに持ち歩いてくださいね♪

 

 

●クローバーピアス/イヤリング 各¥2.000

再販の声が多かったこちらのピアスとイヤリング。

バージョンアップして、キラキラビジューを着けました♪

水引職人さん手作りのクローバーです!

 

 

●クローバーZループタイ 各¥2.000

今回もアクリル商品の登場です!

何だかんだで、毎回完売になってます。作る数量も少ないので今回も皆さん要注意です♪

デザインはストレートに、【クローバー】と【Z】

ももクロちゃんらしく、戦隊っぽいデザインにしたのでこれを装着して変身してね♪w

ミラータイプのアクリルにペイントしてあるので、キラっとします。

アクリルを上に上げる前に、肩からかけたタオルを通せばタオルの上にこのモチーフがきますよ♪

※画像の紐の長さはイメージです。実際はもっと長いですよ♪

 

 

●クローバーZシューズクリップ 各¥2.500

ループタイと同じデザインのアクリルちゃんです。

シューズクリップ流行ってるしね♪

紐タイプの靴なら装着可能です。

そして、前回と留め具を変えました!!!今回は安全ピンが付いたクリップ!

靴の紐にはさむだけ!不安であれば安全ピンでとめるだけ!

以前の紐を一度ほどく作業をなくしたので、現場ですぐつけれます!!!

安全ピンが付いたクリップなので、二次使用も可能♪

リュックやキャップ、お洋服なんかにも装着できます。

安全ピンとクリップなので、幅広く、そして一番使いやすい留め具にしました!

 

 

 

そして、こちらが色別のメニュー!!!

こちらには、再販商品も下段に入っていますのでチェックしてみてくださいね!