▼沖縄★沖縄★沖縄★沖縄★沖縄 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、またまた沖縄へ行ってきました☺
お仕事と乾杯の旅!



沖縄そば&ソーキそば💚

とーっても美味しかったので、沖縄に来た際は是非です💚
沖縄にいくつかお店があるみたい!
【いしぐふー】
http://www.ishigufu.jp/

お肉はわさびをつけて食べたり、おそばに入れたり💚

ちなみにどんぶり?!器も手作りだそうです💚
可愛い✨





国際通りにあるPAIKAJIで可愛いシャツを💚
http://www.paikaji.co.jp/smp/
ルンルン💃

沖縄暖房いらずで過ごしやすいすぎるん💚



沖縄コスメの【ポイントピュール】さんにも行きました☺
http://pointpyuru.co.jp/

今回はくちゃパックの打ち合わせにも参加☺お土産用になるように新商品を☺そのパッケージのイラスト(シーサーとか✏)を描かせてもらいました☺完成が楽しみ💚

くちゃパックは泥のパック☺
沖縄の泥。
ミネラルたっぷりで、明らかに美肌効果が💚

お店で大人気という洗顔とパックを💚

久米島の海洋深層水!!!
化粧品はほぼ水で出来てます☺
海洋深層水を使ってる贅沢なコスメちゃん💚



そしてそして、今回一緒に沖縄に行ったスタイリストヤベっちの誕生会も💚

遊びも仕事も多く一緒にさせてもらっています!

にじいろジーンのはるな愛ちゃんの変身コーナーにスタイリストととして出演しているヤベっちです☺
ももクロちゃんの衣装を一緒にやっているヤベっちです☺

今回、沖縄で誕生日をむかえたヤベっち☺
本人にサプライズでお祝いコメントを皆さんに頂き準備しました💚

新宿二丁目 BARおにぎりさん
美容室 オアシスさん
渕上ゆうきさん
ヘアーメイク kindチームの皆さん
桂由美先生
藤原あやこさん
山根和馬君
玉置成実ちゃん
安西ひろこちゃん
矢吹春奈ちゃん
夏焼雅ちゃん
MALIAちゃん
熊田曜子ちゃん
MEGUMIちゃん
ももクロちゃん

皆さん、お忙しいなかご協力ありがトシ子ちゃんです💚

本人は号泣でした💚祝
たくさんたくさんたくさん乾杯して、
ホテルのエレベーダーホールで寝ちゃうほど大成功でした(笑)

製作に協力してくれたかっちゃん&FUTAMIさんも心からありがトシ子ちゃんです💚
沖縄の皆さんもご協力ありがトシ子ちゃんです💚

大成功💚イェイ✨🍰🍷


そして偶然沖縄にいたしゅんじさんとも会えました!
そして飲みました!

まさかのしゅんじさん💚

沖縄ってすご💚

しゅんじさんも東京に出てすぐだから10年くらい?!
何て言うか、、、トシ子はしゅんじさんのファンです(笑)



今回は二泊三日!
あっという間!

飛行機に乗る前に波の上ビーチに一人で探検☺
沖縄の海と空はキレイだね🌊
オリオンビールも大好き☺


沖縄でお世話になった皆さん&社長!いつもありがトシ子ちゃんです💚


トシ子のグリーンマスク💚

先日の収録で紹介したアイテムなの☺
沖縄への飛行機の中でさっそく💚

抗ウイルス加工の繊維で出来てて、防臭、抗菌、抗カビ加工☺
もちろん洗濯できちゃうよ☺
9サイズもあって、しかも11色もあるからステキ💚
ももクロカラーもあったよ!(笑)

http://facewear.com

それにしても、きれいな空だった☀

そいえば、帰りの飛行機で隣にいたおじさんにナンパされた(笑)
トシ子が歩くカミングアウトとは言え、飛行機の中で、おじさんの度胸は凄かった😵




ももクロ×トシ子ちゃん コラボ商品

ヤフー!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurayo31/

楽天ショッピング
http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000625/