▼パワースポット 高尾の海 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

高尾で海の幸
ご近所にある、わっぱめしでも有名な【魚勝さん】

先日もお邪魔しました

IMG_20161206_212855479.jpg
寒いから海鮮に熱燗

ハピピ♪

カウンターに座る初対面のかたとお話しするのも楽し☺

そして、大将に誘っていただき高尾のスナックへ
超楽しかった(笑)
はまっている魚勝さんに加え、はまりそうな大将とスナック(笑)

今度大将が海釣りに連れてってくれると♪

重い荷物を持ってると、これまたご近所の町田米店さんが手伝おうか?!!とか
りんごと梨ももらっちゃいました(笑)

高尾に馴染みすぎています☺
それは、本当に皆さん優しいから

 

楽屋ミラー完成品 商品はコチラ!

世界に1つの花束ミラーのギフト♥

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000351/

 

 


#高尾
#高尾駅 #高尾山 #魚勝 #わっぱ飯 #町田米店 #パワースポット #優しさスポット