▼脱毛とボトックス!!! 銀座イセアクリニック♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日は水曜日だけど、美曜日

銀座のISEAクリニックさんへ
脱毛とボトックス


脱毛は、腕と指と脇と胸(笑)とモミアゲ☺
部位に合わせて機械やヘッド、強さを変えて細かくやってくれます
鼻から吸う麻酔、笑気麻酔は痛みと緊張を和らげてくれるから強いみかた
お陰でバシバシ照射が出来ます
脇の毛は太いからもう、ほぼつるりんちょ★

日焼けしにくい秋や冬、脱毛にピッタリの期間です





そして、ボトックス!
塗り麻酔と氷でまずは冷やします♪
おでこと、目尻に細かく細かく注入。
数えたのトシ子。
60ヶ所注入してもらいました
細かく注入した方が、仕上がりの違和感も減りますね
ちゃんと効果が出るのは10日くらいかな

楽しみ

お陰で毛を剃らなくてすむし、シワを隠したりしなくてよいからメイクも時短

進化している美容クリニックの技術をほんのり取り入れると、楽な毎日になりますよ

イセアクリニック!
http://sp.tokyoisea.com/

※先日渋谷のセルリアンタワーにも入りましたよ
入り口はホテルだから入りやすいし、地下には駐車場もあって便利ちゃん


#ISEA #イセアクリニック #脱毛 #医療レーザー #レーザー脱毛 #美容 #銀座 #セルリアンタワー #ボトックス #小じわ #シワ #つるりんちょ #メンズサロン は #ゴリラクリニック
#gay #おねぇ #green