▼安西ひーちゃんと八会♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

安西ひろこちゃん姉さんと八会♪

先日のお話し♪

 

やっと会えたぁ♪

夏の遊びをしようとお話ししたのにその日は台風。

夏の遊びじゃなくてももういいから会おうと♪笑

そのくらいお久しぶりで、やっと会えた♪チゅ

 

IMG_20160918_121550069.jpg

今回は、鉄板焼き屋さん♪

ワインもがぶがぶ飲んですぐ楽しくなっちゃった♪w

IMG_20160918_121549824.jpg

今回はトシ子が今お世話になってる歯医者さんチームも一緒♪

BeautyPlus_20160918120904_save.jpg

佐藤歯科さん♪

http://www.shinchikai.com/

先日奥歯の金歯がとれてしまったので、白い歯に変えてもらいました♪

全部白を目指してます♪チュ

 

 

ひーちゃんは同級生♪

出会ってから、すぐ仲良しちゃんになり時には酔っぱらいのトシ子の面倒も多く見てくれる優しいお友達♪

アクセサリーを作ったりお花が好きだったり共通点も♪

現在開催中の東急ハンズ新宿店催事【トシ子の部屋】でも、ひーちゃんバージョンの楽屋ミラーを展示させてもらっています♪

BeautyPlus_20160811100842_save.jpg

ひーちゃんいつもありがトシ子ちゃんです♪

 

 

東急ハンズ20周年企画 『トシ子の部屋』開催中!

催事販売・作品展示

詳細はコチラ→ http://toshiko.tokyo/info/1269583