●ももクロ『桃神祭』トシ子物販商品一覧! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

モノノフの皆さん♪こんにちわ♪

今年もこの季節がやってきましたね♪


夏祭りです♪


今回のももクロちゃん夏の巨大コンサート桃神祭(鬼ヶ島)2016!

http://www.momoclo.net/tohjinsai2016/


サイトを開くと、、、あら♪こちらは2年前のトシ子がデザインさせて頂いた桃神祭のお衣装♪

こーゆーのも嬉しいですトシ子♪




今年も、、、トシ子ちゃんショップを、オープンいたします!


過去大人気で完売多めのアイテムをバージョンアップアップアップさせ、登場です♪

ハンドメイドで1つ1つ手作りで、豪華になっています♪

ももクロちゃんらしいデザインに仕上げました♪


コンサート当日の2DAYS、限定物販エリア 『わんぱくテジマジマランド』

http://www.boostar446.com/#!teshimajima-land/ohz40


今回もこちらの会場でトシ子ちゃんショップオープンです♪




そして、フードコートには、、、、

トシ子ちゃんプロデュース、ももいろ浜松餃子をオープン!


薄いピンクのももいろの皮♪

日本の可愛いという文化の色を皮にアレンジして、大人気の浜松餃子に

写真を撮りたくなる色のパワーと可愛らしさの、トシ子初めての食べ物プロデュース♪

通常はももいろだけですが、コンサートでは5色の皮の販売もあるかもです♪ウフフ


『ももいろ浜松餃子 5個入り』

●オリジナル4個+推しカラー1個 400円




●桃神祭限定 ももクロカラー5個 500円



ももいろ浜松餃子、、、ちょっと前に地元浜松市で開催されている『家康楽市』でデビューを♪

その時のブログです♪

http://ameblo.jp/to4864/entry-12165171716.html

http://ameblo.jp/to4864/entry-12164347277.html

http://ameblo.jp/to4864/entry-12165676573.html

http://ameblo.jp/to4864/entry-12165658051.html



というわけで、今回は、2つのブースでの参戦です♪








ではさっそく、トシ子ちゃんショップの商品の詳細一覧です♪


■水引ブレスレット(各カラー5種類)2500円

伝統素材、のし袋やお相撲さんのちょんまげを縛ったり、、、

そしてお祭りや縁起物でもおなじみに日本の伝統素材、水引を使用♪

過去のブレスレットより水引の本数を増やし、新しい編み方での展開です。

そして、チャームも全部付け!

鬼ヶ島なので、今回こそ桃を強調♪

桃、クローバー、Zの順にパーツを装飾してみましたよ♪

こんなにもボリュームがあって♪

しかも今回は鬼ヶ島だけに黒色の水引も使用!

かっこいい感じも加わりメンズにもバッチリです♪

チェーンタイプなのでサイズもフリーですよ♪

■水引マルチバングル(マルチカラー1種類)2500円


水引の繊細さをそのまま活かした、箱推しマルチカラータイプのバングルです♪

5色の水引に加え、5色を黒で挟んでいます♪


センターにはシルバーのチャームを。各カラー3本ずつの水引を通していますよ♪

こちらもチェーンタイプなのでフリーサイズ。

そしてチャームはクローバーを♪

ブレストは違うデザインなので2個付け可能♪




 

■水引タッセルキーホルダー(各カラー+マルチカラー6種類)2500円


ブレスレットと同じデザインで、、、そして大人気のタッセルシリーズです♪

今回は桃のチャームをメインにタッセルの下にも金具を装飾♪

見たことのないデザインに仕上がりました♪

これぞハンドメイド♪

タッセルは各カラーに加えマルチカラーもありますよ♪

箱推しさん用に作りましたが、全体的にマルチカラーを選ぶ方が多いのは水引の色や素材の魅力がふんだんに詰まっているからでしょうね♪






アクリルミラーZシューズクリップ(各カラー5種類)2500円

前回に引き続き足元のオシャレ参戦アイテム♪

今回のアクリルはすべてミラータイプなので反射してギラギラと♪

推しのセンターのZには鬼のパンツ柄を♪

アクリルミラーでマルチカラーなのでどんな靴にもはまります♪

スニーカーにはもちろん、紐タイプのブーツにも装着可能ですよ♪

推しカラーでアレンジすると、、、

これはトシ子用♪

グリーンのスニーカーにセンターがグリーンのZを♪

前回のシューズクリップをトシ子は毎日つけてるのですが、なかなか見ないアイテムなのでよく褒められます♪

普段、装着してても可愛いです♪


購入後その場で装着できる感じですよ!!!


アクリルミラーZ木札(各カラー5種類)2000円

前回大人気だった木札をバージョンアップ!

前回は各カラー+ミラータイプでの展開でしたが、だんとつでミラータイプがすぐに完売!

という訳で今回はシューズクリップと同じで全部ミラータイプに!

ちゃんと推し感が伝わるよう、、、

こーんな感じで推しカラーもふんだんに♪

水引アイテムの桃チャームと同じデザインの桃を、その下にはクローバー!

こちらのクローバーはカットされています♪

そして下には、シューズクリップと同じデザインのマルチZ!

アクリルなのでかっこいいし、ももクロちゃんらしい可愛さも♪

アクリル部分でお顔チェックも出来ますよ。笑

5色展開のお祭りアイテムです♪

シルバーの玉が動くのでお好みの長さにすぐできます。

肩からかけたタオルの上にも装着可能、キーホルダーチャームとしても!

バックミラーやお部屋のドアノブにも終わったら使えます♪




■アクリルミラーZクリップピン(各カラー5種類)1500円

シューズクリップと同じタイプです♪

裏面に、クリップと安全ピンが装着されているのでどこにでも装着できるタイプです!

お洋服、リュックや鞄、キャップなどにも!

こちらもミラータイプのアクリルなのでピカっとデザイン!

推しカラーがセンターにくるようにデザインされていますよ♪

夏らしいマルチカラーなアイテムです♪


■限定!楽屋ミラー(各カラー5種類)5000円

トシ子の代表作でもある造花がデコレーションされた手鏡『楽屋ミラー』です!

オリジナルのリボンを各カラー♪

造花も装飾もカラーに合わせて♪

今回のトシ子ちゃんアイテムに多く使われている桃のチャームも♪

ももクロちゃんらしくぎらっとラメリボンも!パールも!

造花だからこそ、お好みのアロマや香水を染み込ませて香りも一緒に楽しんでくださいね!

自分用にはもちろんですが、花束のようなラッピングなのでモノノフさんからモノノフさんへのギフトにも♪

男性はLOVEな女性に♪ウフッ♪

スペシャル価格、数量かなりの限定♪

全商品、2DAYSスタートゼロからにならないように調整をかけます♪

購入数にも制限はかけません。

本番当日直前まで時間のゆるす限り作り続けます♪

モノノフさん、夏祭りだZ!祝







http://toshiko.tokyo/