●ももクロちゃんグッズ!Instagramアップ内容アップ☺ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃんの、夏のコンサート!
桃神祭2016🍀



http://www.momoclo.net/tohjinsai2016/

当日会場物販エリアにて、
今回も、トシ子ちゃんショップをオープンします☺
五色の可愛いハンドメイドのアイテムが並びます!

通常のショップに加え、トシ子ちゃんプロデュースももいろ浜松餃子のブースも初出展💚!

気合いたっぷりで参戦いたします💚

サンプル段階や出展情報をInstagramやTwitterでは先行アップしてました!

過去のアップを並べてみます!




商品情報解禁だz!
トシ子ちゃんショップの商品アイテムの一部です!
てっぱんの伝統祭り素材の縁起物水引は過去のデザインより本数を増やしバージョンアップでの展開!
チャームも、桃、クローバー、zと過去にない全部盛り!
鬼ヶ島だからこそ、桃太郎の桃をさらに強調したデザインに💚
左のブレスレットは各カラー!
右のキーホルダーは各カラーに加え箱推しのマルチカラー!

まだまだ今回は商品ありますが、先行でこちらをご披露ちゃん!
今回もかなりの数量限定!
一つ一つのハンドメイドなので、ご了承くださいませませZ!
両日0からのスタートにならないようには調整かけます!
モノノフの皆さん、拡散お願いいたします💚





夏祭りと言えば!の木札!
今回もアクリルでスーパーバージョンアップ!
大人気だったミラーアクリルでの展開&各カラーです!





ももクロちゃん夏のコンサート『桃神祭 鬼ヶ島』

トシ子ちゃんショップ、アクリルアイテム今回はコチラ!

アクリルミラーZ木札!
アクリルミラーZシューズクリップ!(二個入り)
アクリルミラーZクリップピン!(クリップ&安全ピン)

今回はすべてのアクリルがミラーに!
トシ子、ほら楽屋ミラーの人だから、ミラー素材大好き💚
ギラっとなって、前回のアクリルアイテムよりはるか豪華になり、そしてももクロちゃんらしく可愛く強めになりました🍀
センターZの推しカラーは鬼のパンツ柄!
桃のイラストは、水引アイテムのチャームにも使用💚
共通デザインにしてみました☺

特にシューズクリップは、トシ子オススメ!
今までになかった足元のアイテム!
前回から販売しましたが大人気でした!
スニーカーや紐のブーツに装着可能です!





ももクロちゃん桃神祭、『トシ子ちゃんショップ』の今回の水引アイテムはこちら!
各カラーのブレスレットは、過去よりも水引の量を増やし新しい編み方でボリューム増やしてみました☺チャームも、桃、クローバー、Zと全部着け💚
黒の水引をいれて、今回のタイトル鬼ヶ島の鬼もイメージ☺メンズ感もちゃんと出た感じです💚

そして、マルチカラーのバングルブレス☺
繊細な水引をシルバーパーツに通して☺
可愛いけどカッコいいももクロちゃんをイメージしたデザインに☺
そして、タッセルタイプのキーホルダー☺
このタッセルは大人気なアイテム☺
今回は下にもパーツを着けて桃のチャームをぶら下げてみました☺
ストレートの水引の魅力を今回も形に☺

水引は、伝統素材で縁起物やお祭りで使用される素材です💚
のし袋やお相撲さんのちょんまげを結んでいるのも水引☺

低迷している水引の世界ですが、300色ある水引の魅力や、カラーや素材の楽しさを新しい形にして誕生させています☺

モノ造りの緑の妖精トシ子でした💚w

ハンドメイドで只今一つ一つ制作中です☺モノノフさん楽しみにしていてくださいね💚





また、ちょこちょこアップしていきます💚だZーーー!