▼高尾山!薬王院のお香&水行&ビアガーデン! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ん~良い香り💚

皆さんおはよっこいしょです☺
退院後、主婦のように早起きなトシ子です♪

朝は、高尾山薬王院さんのお線香を☺



さわやかで、気持ちよくて、気持ちが落ち着く香り☺
高尾山に住んでいるので、トシ子高尾山に染まっています🗻

お守りやお菓子に加え、ステキなアイテムですね💚

高尾山には滝も二つあり、水行もやっているんですよ?トシ子も近々参戦してきます♪

http://www.takaosan.or.jp/suigyo/

あと、この季節と言えば、、、ビアガーデン💚


http://www.mount-takao.com/beermount/

ケーブルカー、リフトをおりてすぐのお店で開催してますよ♪

夏の高尾山も大好き♪



そして、高尾のお家の横の川💚


こーんなに透き通ってて、緑もモサモサ☺
飛び込みたいしここでBBQしたいな☺