▼桂由美物語 COREDO室町 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

桂由美物語♥
トシ子は、桂先生の会社の藤原さんと観に行きました♥



会場にはいつも乃木坂のお店にいるスタッフさんも☺
トシ子由美先生はもちろんですが、実はそーいった人達も本当に大好き☺
スペシャリスト♥

由美先生の人生の一部を知れました。
トシ子は何よりも人の人生のドキュメントが大好き☺
妙な本を読むより、こーゆーことこそと☺

先生が発信していることは数知れず、、、普通になってるこのウェディング業界を作ったのも先生。

過去に造花が装飾されたドレスを手伝わせていただき、それだけでも感謝だったのに、今日の舞台を見て触れさせてもらってるじたいに価値を改めて感じれました。

先生役を勤めた森口博子先生☺
昔から大好きな方。

お芝居の凄みを改めて感じた☺
無い役を演じるのは、作れば良いが存在する人の役こそ本当に難しさを感じます。
座り方、しゃべり方、、、魂が乗り移ってました♥

バッシングを浴びせられながらも、進んだ過去の先生時代。
進むことに、バッシングも、その他もなんにも関係ないほど、大好きなものと役割をがどんな時代や場所や人にも響くことを改めて知りました。

そして、生まれてはじめて結婚したいと思った。
パートナーとの約束は、人生を濃くして極める宝物(宝者)

明日でこの舞台が終わってしまうことになんだか悔しさを感じます。
山野美容専門学校の生徒の皆さんも、舞台を観に来てました。
そーゆーことで、トシ子はステキな学校だなやっぱりと感じます。

トシ子は先生の大ファンです♥
そんな先生のまわりの家族やスタッフの皆さんもトシ子は大ファンです♥

そこまで感じさせられちゃう先生の生き方と、そんな先生が好きなまわりの人たちの色々が知れた今日。
幸せ♥

さらにファンになるだけのお話なんですけどね!

わかんないけど、まだ席が空いてて観れる方は絶対ですね!